アイキャッチにタイトルを入れるデザインにしたよ

かぐやちゃんのとこも!

創作漫画のとこも!!

日記のとこも!!!

特に日記のところがですね、
全部同じ画像でわかりにくいのをもうなんとかしなきゃなあと思い続けてたので、
この機会にですね、
つっても特に何もなかったんですけど、
この何もない機会にですね、やっとかなきゃと思いましてですね。

スッッッッッッッッッッッッッッッキリした!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ見やすくわかりやすくなったな!!
良かった!!!
この作業だけで今日が終わったけどな!!!!!
費やす価値はあったってもんです。

統一感を持たせたまま、
記事の内容もできるだけわかりやすくしたかったんですよね。
パッと見て何かわかるような。
それが「アイキャッチ」ですから。

できれば記事の中に使っている写真をちょっと入れてみるとかもいいのかもしれんけど、
ごちゃごちゃしそうだなあと思ってとりあえず控えています。
もしかしたら今後変わるかもしれんけど。

うーんスッキリ!

こういうのまとめるのも好きな作業なんですよ。
フォルダの管理とかね。
年別月ごとに分けてスッキリまとめるのとか。

そもそもがめんどくさがりなので、
あとで自分で見返した時にわけわからなくなるのが嫌なんですよ。
毎回毎回どこにあったかな〜っつって探す時間のロスがもったいないというか。
だったら最初から管理しておきたい。
意外とマメなんですよ。フフ。
どうでもいいところにコダワリ持っちゃうんですよ。フフ。
コダワリがないところはもう全放置なのでね、落差がちょっとばかしね。あるんですけど。

あと、アイキャッチに変化があると、見てて楽しいですもんね!
せっかく並べてあるので、全部同じだと飽きちゃうし。
何かしらちょっとでもいいから、面白さを求めてしまうんですよね。

楽しさを追い求めて生きている。

コメント