【守護姫物語】初投稿!はじめましてのご挨拶【YouTube】

あらためて記事分けとこう。

こちらが記念すべき初投稿です!!

ごあいさつと、ためしにメイキングを動画にしてみました。

やってみて一週間弱経つのですが…

意外と気楽にできるぞ!?

という印象ですね!

正直、このHPを立ち上げるよりも簡単かも知れない。笑

動画の編集はiMovieでやっていて、
コマ送りのように差分を用意しているので、
大変っちゃ大変なのですが、
次の記事にあげるんですけど、
配信がね!!

お絵描き配信が
こんなに簡単にできるとは
思わなかった!!!!!

絵描きは今すぐ全員やった方がいいんじゃねえかって思うぐらい、
毎日絵を描く人にとってはただ日常のルーティンをそのままお送りすればよいので、
めっちゃ気楽に始められました。
しかもアーカイブも撮って出しだから編集いらず。
え、簡単すぎん??
なんで今までやらんかったのレベル。

今の所わりとマメにお絵描き配信しているので、
ぜひお暇なときに覗いていただけると嬉しいです!!

いや〜お絵描き配信楽しいね!!!!!

んで、漫画の方も進めないとね。そっちがメインだから。笑

コメント