引っ越しました!

とりいそぎ、お久しぶりの更新を!(575)

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと住みたかった地区に!!!!!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと作りたいと思っていたイーブイ部屋を!!!!!!!!!

作りましたーーーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(野球グッズもひっそりしまってあるのはご愛嬌)

長年抱えていた夢のうちの、
一度に2つも同時に叶えられるとは思っていませんでした。
とてもとても満足。
まさに満ち足りた気持ちになっている。

なんか、もっと爆稼ぎしてからじゃないと無理だろうなとか。
あと5年10年は先じゃないとなとか。
思ってたんですけど。

なんか勢いで引っ越しました。笑

細かく計算したら、具体的に色々と調べ始めたら、
なんか正直今までとそんなに変わらん月の出費で住みたかったところに住めるな!?
ということがわかってしまいまして。

今でもちょっと夢のようです。笑

直接的な原因は近隣の騒音で、
もう夜中に騒いでるのが本当に耐えられなくて1年以上我慢してきたんですけど、
これはもうどうせなら住みたいとこに引っ越した方が早いなと。
なんなら新居に住むために騒音があったのではとすら思えるぐらいです。

ほんとびっくりするぐらい長く住んでいた場所なので、
めっちゃ気に入ってたとかではないけど特に問題もなかったし安かったしで、
引っ越す理由がなかったんですよね。
なんなら実家も数回引っ越してるので、
旧居が一番長く自分が住んでいた場所だったんですよね。
寂しさもありましたけど、今はとても解放感がすごいです。

音沙汰のない1ヶ月ちょっと、ずっと引っ越しでバタバタしておりました。
引っ越し準備から片付けからでもう疲れすぎて、
マジで二度とやりたくねえ!!
1年に何回も引っ越しする人のメンタルマジでどうなってんだと思う。イカれてるぜ。

落ち着いた今となっては騒音に感謝すらあるレベルです。
何がきっかけになるかなんて、ほんとわかんないもんですね。
きっかけ自体はストレスがあることだったとしても、
結果的に良い方に進むこともあるもんなんですね。

で、ですよ。

わりと自分の中で、やりたいことの大きな2つがですね、
こんなにあっさり叶うのかよ!!!!!
今までダラダラしてたのなんだったんだよ!!!!!!!!
ってぐらい簡単に実現できてしまって、
ほんとに今だに不思議なんですよね。
でもなんか叶う時ってそんなもんなのかもなあ(悟り

しかしこれで憂いも1つ晴れたので、
お絵かきに集中できる環境が整いつつあるなと思います。
(騒音がマジでメンタルえぐられすぎていた)

やっぱり一番やりたいことは、お絵描きを続けていって、
たくさんの同志に楽しんでもらうことなのよ!
たくさん描いてたくさん発信していくぜ〜!!

その根本にあるのは、子供の頃の自分を楽しませたいということなんですけれども。
あの時の自分が一番読んでて楽しい漫画を、描きたいんですよね。

あるじゃないですか、生意気にも、
「この漫画のここは好きだけど、もっとこういうところはこうしたほうがいいのに」
って思っちゃうこと。
なんとなく好きなところと、なんとなく嫌いなところが、
言語化はしきれないけど、気づくじゃないですか。
描けなくても、読者は読み取るじゃないですか。

で、自分が思った嫌いなところも自分の好きなように作り変えたら、
もっと面白い漫画になるんですよ!
だから、嫌いだと思った箇所や違和感は無視しないでください、もったいないですよ!
というアドバイスのようなものをいただきまして。
なるほどな!!ってなったね。
たしかにな!!ってなったね。

なので、他の人が見たらまたその時の自分みたいに色々ツッコミどころは出てくると思うんですけど、笑
自分が一番読みたい漫画をね、描いてみたいんです。
自分の理想の漫画を。
それが守護姫物語の予定なんですけど。
秋頃には、いろいろとアレしようと思っているので。笑

そのためにも、あとはちゃんとした作業用のチェアとデスクを買うだけです。笑
2000円ぐらいのやっすい机と5000円しないイスに半日座ってるとね、
もうね、体にガタがきますのでね!!
絵描きは体が資本じゃよ!!!!!
イスは長年色々探してたのだけれども、最近また色々検討した結果、
かの有名なアーロンチェアの「セイルチェア」というものにしようかなと思います。

そんなわけで、無事に引っ越し終わりました!!
またお絵描きたくさんするぞ〜!!

コメント