ポートフォリオサイトのススメ

自慢じゃないけど、
いや、
これはもう武器の一つとして自慢しましょう。

わたしは作業スピードが結構早いほうなんす。
フフ。
クオリティと正確性は、主に正確性がちょっと自信ないので絶対校正する人入れてくださいそこだけはお願いしますマジで見直しても見直しても抜けが発生するので校正がマジで一番作業で苦手なんで
はい。
作業スピードが早いので、イラストが量産されます。
仕事用に描くのも早い方だとは思うのですが、
趣味のらくがきともなると量産につぐ量産で。
何も考えずに楽しく描き続けて、らくがきちょうに換算したらどれぐらいの山になるのか。
(今タイトル回収しそうになったけどタイトル記事改めて描きたいので止める)

そんなわけで、これまでに描いてきたイラストや漫画や落書きが大量にあります。
自分のPCには一応わかりやすく分類しているつもりではありますが、
皆様に見てもらおうとWEB上に、主にツイッターにポイポイ投げてきた結果。

日々の流れに流されまくって見たい時に見たい絵が見られない!!!!!

これは、非常に、困ったなと。
困りましたねと。
ツイッターにもまとめる用の機能があるんですけど、
一時期使ってたんですけど、
まとめる数が決まってたのか、過去のからどんどんまとめが消えていくし、
おいおいちょっと待ってくれよと。
見れねえじゃねえかと。

そんなわけでイラストまとめのポートフォリオサイトを作った次第です。

そんでこれがめっっっっっっっっっっっちゃ楽しい!
まとめるの楽しくて好きなんですよ私!!
部屋片付けるのは苦手なんだけどもですね。
フォルダを美しく整理するとか、
わかりやすく見やすいように作品を展示するとか、
なんかそういう整える作業は大好きなんですよ!!!!!
パズルとかに似てるのかな?
パズルゲーム大好きマンなんです。
どこにどう移動してはめていけばピッタリ綺麗に収まるのか。
テトリスからぷよぷよからドクターマリオからヨッシーのたまごにヨッシーのクッキー。
一番ゲームやったのってファミコンからスーファミかもしれん。
あの制限された中で構築されたアイディアに満ちた展開やゲーム音楽や…
ゲームの話はまたあとでしましょう。長くなるんで。好きなんで。
最近だと2048をアホほどやりました。
久しぶりに朝から晩まで飯食う間も無くゲーム漬けでした。
いやゲームの話はまたあとでしましょう。長くなるんで。好きなんで。

だもんで、パズルゲー好きな人はサイト作りもハマるんじゃないでしょうか!?
少なくともわたしは、新しいゲームを買った時のように、
昨日今日と一日中サイトいじりしてしまいました笑

ブログサイトめっちゃ楽しいな!!!!!!!!!!!!

やってよかったブログ式。
あとは、最初だけ数こなして飽きる、みたいにならんようにしたいと思います笑

コメント