【MATCH】この世で一番好きな炭酸飲料【MATCH】

突然ですが。

私がこの世で一番好きな炭酸飲料。

それは。

MATCHでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

大塚製薬の炭酸飲料。
ポカリスエットやオロナミンC、最近ではもうOS-1(オーエスワン)がすっかり有名なあの会社です。

もともとそんなに炭酸飲料が好きじゃなくて、
というのもあの鼻に抜けた時のツーンとしたアレがものすごく苦手で、あんまり飲まないんですよね。

ただ。

ただですよ。

なぜか、この「MATCH」は、どうしようもなく飲みたくなるんです!

MATCHって結構薬臭い味がするんですよ。
ただわたしはそれが好きなんだよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あの独特の味がおいしいんですよ!
大塚製薬ついでにいうと、カロリーメイトも好きです。
もちろんチョコ味が一番好きだけど、チーズもうまいしフルーツもうまい。
あの合成的な味が以下略

ってんで気づいたんですけど、わたしシナモンも好きなんです。
スパイスの。
アレも苦手な人はほんと苦手じゃないですか。
匂いがマジで無理っていう人結構いる気がします。
でもわたしはそれが好きなんだよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

わたしがシナモン好きになったのは、あれは中学か高校かそんぐらいの時に、
たしかロッテリアのバニラシェイクを飲んだ時に気づいたんですよ。
そのバニラシェイクには、上にシナモンがふりかかっていて、
それがもう尋常じゃなくおいしかったんだ!!!!!!!!!!!
あれ以来、すっかりシナモン大好きになりました。
アップルパイとかのシナモンで煮たりんごも好きだし、
市販のバニラアイスに市販のシナモンシュガーを山ほどふりかけて食べたりします。
バニラとシナモンがめっちゃあうんだよな〜。
なので八つ橋も生八ツ橋もおいしくいただきます。こちらは正確にはニッキですけどね。

コメント