広告貼るのをやめたついでにやめたことといえば

アドセンスをやめたついでに。

投稿記事の下に貼ってあった、ブログ村さんへのリンクも消しちゃいました。

サイトのトップの「リンク」枠内に、
これまでどおりブログ村さんへのリンクが貼ってあるので、
PCなら右側に、スマホなら下側にスクロールしていただくと、どのページにも表示されるので、
もし気が向いたら、そこから押していただけると嬉しいです。
モチベ向上にはとても役立つのでね。

でもなんか、スッキリさせたいなと思って。それだけだけど。

あ〜なんかどんどん理想のサイトに近づいていってて今すごく楽しいですね、サイトいじるの。

最近いろんなものを手放していってるなあ。

でもこういうことの後って、新しい何かが入ってくるんだと思うんですよね。

まあ、何もなくてもいいんだけど。笑

とても身軽になっていってます。快適。

コメント