ポートフォリオサイトらしくなってきた

「わしあーと」として野球絵をまとめ始めたら、
思いの外多すぎて連日野球まみれになっているので、
突発でわしあーと強化月間ということになりました。

いやあ、ようやく当初目指していたような、
ポートフォリオサイトらしくなってきた!!
嬉しい!!!!!
こういうサイトに
したかったんだ
私は!!!!!!!!!

見せ方はまたサムネイル並べる方式にするとか、
なんか変えて行ったりしなかったりするかもなんですけど、
ほぼ毎日イラストアップしていくんだったら
このまま普通のブログ形式でもいいかなと思ったりもする。

しばらくわしあーとのアップが続きますので、
お好きな方はぜひお楽しみいただければ幸いです。
野球に興味がない方も、ネタとしてご覧いただけると嬉しいです。

コメント