靴下を履くとあたたかい

みなさん知っていますか。

おうちで靴下を履くと、あたたかいんです。

。。

。。。

そうですよねご存知ですよね!!!

いや、知識としては知ってましたよわたしも。

でもですね。

わたしというやつはですね。

靴下が嫌いなんですよ。

いや、うーん靴下が嫌いっていうかなんていうか、
なんなら長袖の服も嫌いなんですよ。

できるだけ服を着ていたくないんですよ。

わたしが冬が嫌いな理由の一つがまさにこれで。

この、肌に異物が触れてる感覚がすごい嫌なんですよ。

なので、家に帰ったら速攻で脱ぐ。
半袖に着替える。
なんですよ。
だから夏はめっちゃ快適なんですよ。

ただね。

秋冬にそれやってると、めっちゃ冷えるんですよ。
特に末端が。

エアコンつけても、部屋の下の方ってそこまであったかくなんないじゃないですか。
なのでカーボンヒーターで足元あたためるんですけど、電気代がやばい。あと暑い。調整が難しい。

もうねーマジで冬は一生毛布と布団に包まれて冬眠していたいレベルで苦手なんですけど。

ですけど。

先日購入した某GUのイーブイのルームソックスがとてもよい!!!!!

肌に異物が触れてるのが嫌って言ったんですけど、
毛布とかもこもこのパーカーとかの、もこもこしたやつは大好きなんですよ。
もこもこは気持ちいいんです。
ユニクロで買ったもこもこの部屋着も着倒しているし。

そこへさらにイーブイですよ。

もこもこイーブイですよ。

履くでしょう。それは。

そしたらですね。

毎日めっっっっっっっっっっちゃあたたかい!!!!!!!
足が冷えない!!!!!!!!!!!!

ありがとうイーブイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしはわりとイーブイ関連でいろいろ克服しているところはあります。

推しの力ってすげーや!

コメント