【ご依頼】ねこまにあさんのアイキャッチを制作しました!【お礼】

いつもお世話になっているねこまにあさんの、
アイキャッチを新たに制作させていただきました〜!!ワ〜!!
詳細はぜひねこまにあさんの記事に飛んでください!

こちらの記事にも書いたんですけど、

お互いができることを、それぞれが提供し合うというやつです。
猫マニアさんの記事にも書かれている、「スキル交換」のお渡しものになります。
サイトづくりのお手伝いをしてもらったので、
わたしはお礼にサイトで使用するイラストを描きました。

せっかくサイトを飾るものだから、
お客様が見てワクワクしていただけるのはもちろん、
サイト主様が何度見ても楽しめるように。
こだわりにこだわり抜いて、
満足していただけるアイキャッチを作れたなと自分でも思います!
私もとても嬉しい!!

野球のカテゴリーのアイキャッチも作らせていただいたので、
よろしければぜひそちらもご覧ください。

とてもとても嬉しい記事を書いていただいたんですよ…!

絵描き冥利に尽きます。
こんなに自分の描いた絵を楽しみにしてくれる方がいるなんて。
こんなに喜んでくれる方がいるなんて。
だってそのためにやってるわけじゃないですか。
誰か、
心から喜んでくれる人のために、
心から必要としてくれる人のために、
お役に立てるって、すごいことだと思うんですよ。
すごい。
ウフフ。

ツイッターとかでね、ポイポイ落書きを上げていいねもらったりRTしていただいたり、
そしてごくたまにリプをいただいていたり。
比率で言うとリプって本当に少なくて、直接ご感想いただくのって、とても稀なんです。
しかも、ツイッターって文字数制限あるじゃないですか。
だから、こんなふうに長い文章でたくさん気持ちをいただくのって、すごく新鮮なんですよね。
そして、とてもとてもとても嬉しい!!!!!
もちろん、短くてもご感想いただけるのは本当に励みになります。
感想言うのって勇気がいりますしね。
自分もあんまり直接感想言いに行けないタイプだしw

ものづくりは自分が楽しくてやってることだから反応なくてもいいんだけど、
やっぱり作って誰かに渡すってなったらせっかくだから喜んでほしいじゃないですか。
ものづくりはプレゼントでもあると思いますしね。
だから、とてもとてもとてもとてもとても嬉しい!!!!!!!!!!

イラストは、やっぱりパッと見でわかる、一目見て伝わるっていうのも武器だと思うので、
これで見てもらえるお手伝いができたら良いなあと思います。
ぜひたくさん見にいってみてくださいね〜!!

ねこまにあさんのブログはこちらから!

コメント