YouTubeチャンネル開設!!

なんと!!

本日!!!

YouTubeチャンネル
「サクロツのアトリエ」
開設いたしました!!!!!

サクロツのアトリエ
和風魔法少女の「守護姫物語」をメインに、 創作漫画やイラストメイキングなど、 つくったものやつくる工程などを、 ほんとうのアトリエのようにいろいろとアップしていきたいと思います。 少しでもお楽しみいただければ幸いです!

あと守護姫専用のツイッターアカウントもつくりました。

創作漫画「守護姫物語」を、
YouTubeで連載してみようかなって。

気分で。

なんとなく。

はじめちゃいました。

…。

……。

…………。

はじめちゃいましたが何か。

もうね、何にも考えずに勢いだけで始めてしまったんですわ!笑

もっとちゃんと準備してからとか、
宣伝の環境を整えてからとか、
色々色々考え続けて今年まで何も進まないままきてしまったので。

もうね、とりあえず始めちゃえと思って。

やったら進むのよ。
考えてたってなんも進まねえのよ。

なのでまた色々な失敗もたくさんたくさんしまくるとは思うのですが、
ようやく始めることができました。

かぐやちゃんたちの物語、
誰よりも自分が一番見たかったんです。

こんな魔法少女ものがあったらいいのになあ、っていうのを、
どうしても描きたかったんです。
子供の頃の自分が見たかったものを、
ずっと描きたかったんです。

和風魔法少女、すっごい見たい。
和物がめっちゃ好きなもので。

たとえばコミティアとかの創作系イベントに、
本作ったりグッズ作ったりして出てみたいなあという気持ちもあります。
とにかく、かぐやちゃんたちを世に出したかったのだ。

後ろ盾も何も別にないし、
あまりにも後先考えず突っ走っちゃって大丈夫なのかとか、
不安ももちろんあるんですけど、
とにかくようやく始まりだという安心感がすごく大きいです。
あとめっちゃワクワクしてる!!超楽しみ!!!

ぜひ、少しでもお楽しみいただければ幸いです!

あと、まさか自分がこれをいう日が来るとは思いませんでしたね。笑
言いますよ!!

チャンネル登録&高評価、
よろしくお願いします!!

守護姫物語のあれこれはこちらから

初期案。

2案目。

守護姫4人のイメージボード。

はじめたよかぐやちゃん。
やっとはじまったよ。
おめでとう。

コメント